お問い合わせ

ショールーム見学のご予約やご相談などのお問い合わせにつきましては、以下のフォームへ必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ確認メールが届かない方へ

当メールフォームからはお問い合わせ内容を記載した確認メールが送信されるようになっておりますが、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

izur.co.jp

また、PCメールをご利用の方は、お使いのメールサービス・メーラー・ウィルス対策ソフト等の設定により、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。あわせてご確認いただけますようお願い申し上げます。

※携帯メールの方は izur.co.jp ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

※入力間違いを防ぐためにコピー&ペーストはしないでください。

お問い合わせをいただいてから3営業日以内に担当者よりメールにてご連絡を差し上げておりますが、上記理由によりメールが送信できない、あるいは入力されたメールアドレスが誤っているなど、メールでのご連絡が困難な場合、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承くださいませ。